RainbowDrops’s blog

岩手宮古★ココロとカラダに優しい空間

大人と子どものリンパケア

先日 市内のこども園さんでの家庭教育学級に 講師として お招き頂きました😊

 

こちらでも 前回の小学校同様

「先輩ですよね?」

「先生…?」

と沢山の方に声を掛けて頂き😅

緊張しつつも リラックスした会話を楽しみつつ

大人と子どもへのリンパケアを体験して頂きました。

 

お子さまが風邪をひいた時に楽になるマッサージ、

大人にも子どもにも使える お腹のマッサージ。

心と身体、気持ちと色の繋がり…

色々なお話を お伝えできたかなぁと思います🌈😊🍀

 


体験タイム後には茶話会にも 参加。

こちらでは子育て談義に花が咲き 楽しい時間を過ごさせて頂きました😊🍀

 

皆さまの お身体と お気持ちが 未来に向かって羽ばたいていけますように…🌈

 

f:id:RainbowDrops:20191103114437j:image