RainbowDrops’s blog

岩手宮古★ココロとカラダに優しい空間

感想を頂きました@ イロのお話し会

先日
【色んなイロのお話し会 〜ココロ と ライフ〜】
に参加してくださった方から感想が届きました🌈🍀

 

 

『普段身に付けてる色、よく見かける色…
ここずっと体調が良かったり、悪かったりして心も弱っていて奥底に眠っている自分自身の気持ち、どうしたいか?自分自身以外の人間関係もどう向き合うか…
ゆくゆくは子供と関わるお仕事に着きたいこともあり、
色んな事と向き合うためにカラー(色)の講座、お話を聞いてきました。

凄く深くて納得させられる濃い時間でした。
最後にカラーセラピーさせて頂きましたが、私が直感で選んだ色はクリア(白)と紫。
「周りに合わせようとしている自分、周りに合わせずありのままの自分でいいんだよ」というメッセージ。

まさに今悩んでるそのままの答えが出て(笑)
自分と向き合える時間が出来ました!

そして、家に帰ると気にしてなかったけど家の周りに紫と白の可愛い花を咲いてるのに気づいて、今自分に必要な色なんだとハッとさせられました(笑)

自分に全部必要な事がいっきに今日入って来て色んな事に向き合える、考えさせられる時間になりました。

ありがとうございました!』

 

こんな素敵な感想を頂きました。ありがとうございました❣️

私は 《🍀必要な時に 必要な方に🍀》と思っています。
ですから 参加は1人からでもOKです。
自分のタイミングで 😊

参加された方、そして大切な人が 更に前を向いて歩いていけるお手伝いが出来れば…と思ってお伝えしていきたいと思います🌈😊

 

 

🌈10月 【色んなイロのお話し会 〜ココロとライフ〜】🌈

 

10月8日 /10日
10時〜.13時半〜

 

10月19日
14時〜

 

参加費 2000円

 

上記の日以外にも ご予約承ります👼

 

f:id:RainbowDrops:20191002090356j:image