RainbowDrops’s blog

岩手宮古★ココロとカラダに優しい空間

【癒されたいな…】

【癒されたいな…】

いつもと違う生活が長期間続き 
「疲れたな」
「休みたいな」
「癒されたいな」 
そんな気持ちに気付く事が増えていませんか?

もともと私は

「やりたい事はやる」

「行きたい所には行く」

「会いたい人には会いに行く」
そんな生活を送っていたので、ここ数年の制限は かなりのストレスでした(泣)

そのストレスをいつも癒してくれていたのが
セラピーで使用する
🌈カラーボトル🌈


眺めているだけで驚くほどに癒される…

 

そんな不思議な力を持つ
🌈カラーボトル🌈
に惹きつけられたお2人。

先日 めでたくお2人揃って
✨カラーセラピスト✨
の資格を取得なされました😊

 

f:id:RainbowDrops:20230204135655j:image

 

TCカラーセラピー養成講座は 綺麗で癒される14本のカラーボトルとテキスト付きですので受講後すぐに自分自身、そして身近な大切な人へのセラピーが可能です。

 

そして私が数あるカラーセラピーの中から「TCカラーセラピー」を選んだ理由として 


❣️1日で取得出来る❣️
❣️低料金である❣️

というところ。

家庭、仕事と目まぐるしく動いている現代社会において
短時間で取得できるこの資格は本当にありがたい!

 

・家庭や仕事などの人間関係を円滑にしたい

・人の気持ちに寄り添いたい

・まずは自分が癒されたい

 

キッカケは何でも良いと思います😊

 

「ちょっと話を聞いてみたいな」と思った方は是非 ご連絡くださいね。

 

お待ちしております🌸

 

f:id:RainbowDrops:20230204135739j:image

 

 

ー 受講者さまの声 ー

 

【Eさん】
セラピーしてもらった事がきっかけで自分でも出来たらなって思い受講しました。
これからは私が以前そうだった様に心がちょっと病んでる方をセラピーして少しでも楽な方に向ける手伝いをしていきたい。

【Hさん】

資格取得のきっかけは
色に興味があったこと。
そして子供が描くときの色選びから見える心理を知りたかったから。
あとは自分自身の状態把握。
(14色のボトルを眺めているだけで癒される)
資格を取得出来たのでこれからは色の意味を把握し、
子供の描く絵をみてその子に合う接し方をしていきたい。