RainbowDrops’s blog

岩手宮古★ココロとカラダに優しい空間

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

24日の 色講座終了!

24日【色んなイロの お話し会〜ココロ と ライフ〜 】開催致しました。 色の持つ意味、ココロが弱った時の対処法、年齢別の生活基準色、今現在 自分が必要としている色は…?など 沢山の色にまつわるお話で 盛り上がった2時間でした お客さまが お帰りにな…

色んなイロの お話会

【色んなイロの お話し会〜 ココロ と ライフ 〜】 普段 何気なく選んでいる色。最近 何故か気になる色…実はココロの暗号だったりします。 今回は 心と暮らしに役立つお話をお伝えしますね 24日〔10時〜. 13時半〜〕、28日〔10時〜〕 興味のある方…

小学校での家庭教育学級

今日は 市内の小学校で【家庭教育学級】の講師として お仕事をさせて頂きました 沢山のお母さまと お子さま。そして先生方を前に お伝えするのは かなりの緊張感 なにせ 保護者さんにも 先生の中にも知っている顔がチラホラ…✨✨✨ 宮古が狭いのか アラフィフの…

彫刻リンパ®︎ 勉強会

ここ2カ月ほど サロン業務を抑えていた理由❣️ 彫刻リンパ®︎カラーセラピー両方とも バージョンアップを計画→実行しておりました❣️ まず その第1弾が こちら彫刻リンパ®︎の学び。 写真の私は 超疲れ切っていますが 最終日 自らの身体に施して頂いた 彫刻リ…