RainbowDrops’s blog

岩手宮古★ココロとカラダに優しい空間

小学校での家庭教育学級

今日は 市内の小学校で
【家庭教育学級】の講師として お仕事をさせて頂きました😊

 

沢山のお母さまと お子さま。
そして先生方を前に お伝えするのは かなりの緊張感😅

なにせ 保護者さんにも 先生の中にも知っている顔がチラホラ…✨✨✨


宮古が狭いのか
アラフィフの 経験上からか
沢山の方に お声がけ頂き 最終的に宮古弁で進めておりました(笑)

 

緊張したのだけれど
でも
とても とても楽しかったのです😊

 

参加してくれた皆さんにも同じ様な気持ちを味わって貰えていたら嬉しいな🍀

来月も 家庭教育学級の仕事をお受けしています。


次回も 「お〜っ❣️ 楽しい❣️」って思って貰える様な
有意義な プログラムを考えようと思います🍀😊

 

その前に【色のおはなし会】も やっちゃうよ🌈

 

f:id:RainbowDrops:20190913191758j:image