RainbowDrops’s blog

岩手宮古★ココロとカラダに優しい空間

【お詫び と お知らせ】

9月1日


マロウドさんの広告に掲載して頂いてから8日間経過しましたが
実は殆ど携帯に触れられずにいました。

 

8月末からアレルギー性の咳が酷いなぁと思ってはいたのだけれど案の定 
扁桃炎を拗らせてしまい
1日の夜から6日迄 
40℃弱の熱を出し
ずっと寝たきり状態でした。
(病院には行ったけど)

 

高熱にうなされている時には
痛い・染みると思っていた扁桃腺。
今度は それが口の中全体に広まり…⁇と。

 

扁桃炎を見てくれていた病院では分からず
別の病院に回され
見て頂いたところ
「薬疹」との事。

 

薬との相性が合わなくて
口の中に数十個もの大量の口内炎ができるのか…(泣)

 

日曜日からは熱も下がり動けるようにはなったものの
無数の口内炎とは現在も闘っており話が出来ない状態です。

 

そこで 広告を出したのは出したのですが…

 

 申し訳ありません❗️
今回は自分の身体を最優先に考えたいので
サロンの予約受付は「10月から」とさせて頂きたいと思います。

 

本当に勝手を言って申し訳ありませんが 宜しくお願い致します🍀

 

SNSの未読が凄いので 見るのも大変ですが ちゃんとお返事しますのでお待ち下さいませ)

 

宮古市広域には沢山の素敵なサロンがあります💐


是非 3つとは言わずに全部のお店を覗いてみるのも楽しいかも
🌈🍀╰(*´︶`*)╯