RainbowDrops’s blog

岩手宮古★ココロとカラダに優しい空間

311

311
沢山の偶然があって今の私がある。


震災があったから出逢えた人が沢山居る。


波と追いかけっこしたから
「命には限りがあること」
「生きていること」
「自分がしたいこと」
「大切な人」
がハッキリした。

 

あんなに躊躇っていた資格も

あの日があったから資格取得に踏み出せた。


カラーセラピー
ベビー・キッズマッサージも
リンパケアも
アロマも
311が私の背中を押した。


いつなくなるか分からない命なら 

思う存分生きていたいなぁって思う。

 

沢山の方に支えてもらって

背中を押してもらって

今の私になれたから

今度は私が恩返しする番。

 

私と出逢ってくれたみなさんが

ホッと笑顔になれる空間を

ずっとずっと作り出していきたいなって思っています🍀

 

思い出した時にフラっと 

お喋りしに来れる空間🏡

そんな 🌈癒し空間🌈 でありたいと思います😌

 

 

f:id:RainbowDrops:20200311121337j:image