RainbowDrops’s blog

岩手宮古★ココロとカラダに優しい空間

市内の音楽会で再確認

今日は 市内の小学校の連合音楽会でした😊

 

出演した我が子と3月まで働いていた小学校の子ども達の 合唱を聴きに お出掛け。

やっぱり 子ども達の歌声は いつ聴いても 涙腺弱くなる…😅

 

そんな感動しきった帰り際

玄関で3月まで働いていた小学校の子ども達にバッタリ‼️
「先生〜❣️」
って呼んでくれて
手を振ってくれて
ハイタッチしてくれる沢山の子ども達❤️
もう 可愛い😍

 

子ども達と笑顔で向き合える事が幸せだと思える自分が
最高にハッピーなんじゃないかと思ってしまう😅

 

だからこそ
いつ どこで 誰に会っても
恥じない自分でありたい。

 

ここは 絶対 譲れない。

 

子ども達の笑顔の為に
私が出来ること。


それは
子どもと関わる大人が余裕を持って子ども達と関わる事の出来る環境を作ること。

 

その為の
ベビー・キッズマッサージインストラクター
であり
カラーセラピスト
でありたい。

 

f:id:RainbowDrops:20191114135826j:image