RainbowDrops’s blog

岩手宮古★ココロとカラダに優しい空間

6月サロン予約受付中

6月のサロン予約可能日をUP致しました😊

 


🌿サロンメニュー🌿

 


カラーセラピー

・色のお話会

・TCカラーセラピスト講座

 


デトックスリンパトリートメント 

(全身・部分)

・わらべうたベビー&キッズマッサージ

 


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 


今まで サロンに来て頂くか 

場所を提供して頂いて出張セラピーとして行うかの二択だったのですが…

今月からの新しい試みとして 

カラーセラピーのオンラインセラピー】を始めたいと思っています🌈

 

…とはいえ何せオンラインは初心者😅

どんな風になるのかお楽しみに😆

 


そしてこれから少しずつ オンラインでも出来る講座を増やしていく予定ですので こちらも宜しくお願いします❣️

 

 

 

「疲れた😣」と感じた時に

こんなサロンがあったなぁって思い出して貰えたら嬉しいです。

 


ココロとカラダを緩めにいらしてくださいね🍀

 


ご連絡お待ちしております🍀

 

f:id:RainbowDrops:20200602125914j:imagef:id:RainbowDrops:20200602125953j:image