RainbowDrops’s blog

岩手宮古★ココロとカラダに優しい空間

母へのトリートメント

午前中
母からhelpの電話☎️

 

『脚が浮腫んで階段の上り下りができないからトリートメントして欲しい』との事。
必要材料を持って いざ実家へ 🚙

 

椅子に座って 膝下のトリートメントを念入りにしてから
ベッドに移って全身ほぐし。
今日は時間が無かったから脚と全身のほぐしのみだったけれど 
『楽になった〜❣️
ありがとう😊🍀』
その一言で 私の方が幸せな気分に…

 

このリンパトリートメントは
実は元々 両親や家族・お世話になっている方へお礼をしたくて取得した資格。
でも やっているうちに

 

【身体も心もほぐす事が出来たら きっと気持ちに〈ゆとり〉を持てるよね?
沢山の人が〈ゆとり〉を持てたら世の中 優しい社会になるんじゃない?】

 

そんな事を思いながら
サロンメニューに加えたのが1年前🌸

 

喜んでもらえる事
それ以上に
家族と触れ合える安心感。
幸せだなぁと感じた1コマ🍀

 

f:id:RainbowDrops:20200408144908j:image