RainbowDrops’s blog

岩手宮古★ココロとカラダに優しい空間

🉐免疫力UP⇧クーポンあります

3/1に発行された
宮古・下閉伊地域の折込広告【marroad】
ご覧になって頂けたでしょうか?

 

市内で✨✨女性のキレイ✨✨のお手伝いをしているサロン紹介🌹
私も その中の1人として参加致しました🍀

サロンメニューの中から今回は【デトックスリンパケア】の紹介です👰

 

時期的な環境の変化や 
ここのところの騒がしいニュースで
心も身体もガチガチになっていませんか😌


実は「心」と「身体」は繋がっていて、 
そのバランスが崩れると身体は「SOS」を不調として表してくれます。

 

肩こり、頭痛、気持ちの落込み…
本当は気付いているのだけど気付かないフリをしてる😔


そんな頑張り屋のみなさんのお役に立てます様に…🌟

 

今回は【全身デトックスリンパケア】
120分 オールハンド(岩盤マット温浴含)
初回6000円→5000円になるクーポンも付いています🎟

 

そして❗️
「新聞取ってないよ〜」
「広告が届かない地域だ」
という声もありましたので
今回は
Facebook、ブログ、LINEを見て下さっている皆さまにも同様の割引をさせて頂きたいと思います。 


お気軽にコメントくださいね😊


(2回目以降の皆さまにも特典ありますよ❤️)

お待ちしております🌈🍀😌🌹

 

f:id:RainbowDrops:20200302000106j:image