RainbowDrops’s blog

岩手宮古★ココロとカラダに優しい空間

ひと足早いクリスマス@宮古

12月7日
【ことば と きこえ の教室】
の ひと足早いクリスマス会🎄

 

去年に 引き続き 『親子ふれあいタイム』の講師として お招き頂きました🍀

 

今回は 田野畑、岩泉、山田など 宮古地区以外の参加者も含め
小学生親子 約30組が参加してくれ たくさんの笑顔と歓声の中 楽しい時間を過ごす事が出来ました😊

 

今回は 親子で触れ合うだけでなく 相談しながら進めるゲームも入れたりして「会話」も重視した内容で進めていきました😊

 

顔と顔を見合わせ
頭と頭を寄せながら相談し
そんな風にして楽しそうに笑い合う親子の姿を眺めながら
やはり いくつになっても
親子の会話、ふれあいって大切だなぁと 実感出来た空間でした💖

f:id:RainbowDrops:20191214110708j:image
f:id:RainbowDrops:20191214110713j:image

 

〜こども と かぞく の癒し空間〜

             ⌘ Rainbow Drops