RainbowDrops’s blog

岩手宮古★ココロとカラダに優しい空間

5月1日 Meet Ball Marketに参加します❣️

 

令和初日

宮古市内で行われるイベントに参加致します🍀

 

 ●出店内容

カラーセラピー
ハンドリンパケア
〔いずれもイベント特別価格で ご提供します!〕

●出店者からのコメント

宮古市内で イベントを中心に自宅サロンをしております
〜癒し空間〜
⌘ Rainbow
Drops
と申します🌈

「大人も子どもも きっと 疲れてる。
でも それに気付かないフリをしているだけ…」
ズバッと言ってしまえば そんな感じの世の中。

心のコップの大きさは人それぞれ…
「あの人は あんなに頑張ってるから私も 頑張らなくちゃ!」
って 自分のコップが満タンなのに「もっと もっと」と 無理してはいませんか?

満タンになった心のコップの水を少しでも減らす事が出来るよう、
心と身体の素直な声に気付くお手伝いさせて頂ければ幸いです😊

当日は ゆったりまったりしに来てくださいね🍀
お待ちしております🌈

 

以下 【Meet Ball Market 】さんのチラシより…

 

宮古のコト、モノ、ヒトがつまった1日。
宮古で暮らすを、豊かに」

◯日時: 2019年5月1日 11:00〜17:00
◯場所: スポーツオールス前 駐車場

▼出店者
・and more
ハンドメイドアクセサリー
・Strawberry's
フェルトハンドメイド(子ども向け)
・Art Eriy's
駄菓子屋 宮古弁グッツ
・百年堂
木のおもちゃ
ランタナピック
クッションフロアクロス ハンドメイド
・糸ぐるま
着物、大漁旗 リメイクバック等
・潮風のハーブ園
ハーブティーの試飲販売、石鹸作り体験(500円)

・Rainbow Drops

カラーセラピー、ハンドリンパケア

 

▼キッチンカー 
・ツインクルジャック
アイスクリーム
・KUKUNA
ラーメン、ドーナツ
・焼き鳥 あすか
焼き鳥、たこ焼き、たいやき

▼飲み物
山清商店
→アルコール、ソフトドリンク
ゲストハウス3710
→生ビール、サワー類、ソフトドリンクあり

▼子ども広場
おもちゃの交換会(かえっこバザール)
・ポイントをためて不要なおもちゃを交換できる仕組み
→昔遊び(けん玉、めんこ、折り紙)
空き缶つみ
オセロ
将棋
木のおもちゃ

会場装飾を実行委員メンバーで作成中です!!

※専用の駐車場はございませんのでご了承のほどお願い致します。
※会場での紛失、盗難等のトラブルに関しましては一切の責任を負いません。
※お子様のご来場につきましては保護者の方の同伴をお願い致します。

Meet Ball Market 実行委員会

 

f:id:RainbowDrops:20190425201803j:image