RainbowDrops’s blog

岩手宮古★ココロとカラダに優しい空間

家庭教育学級講師をしてきました

6月3日〔土〕
陸前高田市保育所
『家庭教育学級〜親子ふれあい体操』の講師として招かれ 『わらべうた キッズマッサージ・キッズダンス』をお伝えしてきました😊

2~3歳児親子 45組
4~5歳児親子 36組

年齢別の2部構成だったのだけれど
そこには たくさんの親子の笑顔があって 緊張しまくりの私を ほんわか包んでくれました🍀
こんなにたくさんの親子を目の前に キッズマッサージやダンスを伝える事が出来たのも 色々な方からの支えと ご縁がらあったからこそ。
貴重な経験でした✨✨✨

そして…
保育所で先生をしていた1人が 学生の時 私の前の前の席だった彼女‼️
20数年振りの再会でハグハグ❤

その後 🌈レインボーハウス🌈へ案内され またまたそこで偶然的な出会いもあり…
公私とも素敵な素敵な1日でした😊

 

ご参加下さったみなさん

本当にありがとうございました😊