RainbowDrops’s blog

岩手宮古★ココロとカラダに優しい空間

10月ご予約受付中🍀

10月も7日過ぎちゃいました😅

 

先月末から ずっ〜と毎日
栗を剥き続け
砂糖で煮て
「栗しぼり🌰」を作り…

やっと終わったと思ったら
今度は イカが大量に🦑
昨日は大量のイカを刺身用にするべく ひたすら皮剥き😅

「私の仕事 これだっけ❓」
って脳が勘違いするほど頑張りました(笑)


(個人的に父が持ってきた食材なので収入に繋がるものではないのだけど 美味しい栗とイカは 
しっかりお腹の中に収まりました)
)^o^(

 

そんなこんなで
サロンの今月のスケジュールが出来上がっていません💦
早目に出します❗️


が、予約したい方は連絡頂ければ優先的に承ります😊
宜しくお願いします。

 

@ 写真は気分転換に連れて行って貰った 錦秋湖のライトアップ✨✨
虹色で とっても綺麗🌈
今度は紅葉観に行きたいな🍀

 

f:id:RainbowDrops:20201007112738j:image