RainbowDrops’s blog

岩手宮古★ココロとカラダに優しい空間

また1人セラピスト誕生🌈

8月下旬
🎨カラーセラピー養成講座🎨
を開催致しました🍀

 

受講生は市内に住む看護師さん😊

長いようで短かった5時間。


受講の最後に
『これから仕事や身の回りの事に活かしていきたい』
とお話しして下さった笑顔が印象的でした✨✨

 

宮古市にまた1人
カラーセラピストが誕生しました😊

 

色を通して 
ココロの整理整頓をしたり
悩みに寄り添ったり
パワーを貰ったり…

 

『周りの人』だけじゃなく
『自分自身』の癒しやお悩み解決にも繋がる色のチカラ🌈

 

お一人様でも大丈夫😊
あなたのタイミングに合わせて承ります🍀

 

 

🍀TCカラーセラピスト講座🍀
  全5時間 20900円
(テキスト,14本のカラーボトル,修了証付)

 

🍀色んなイロのお話し会
   〜ココロとライフ〜🍀

 色んなイロの持つ意味や色の使い方、気になる色がある時の心の変化等

「心」と「暮らし」に役立つお話しをお伝えします。
   90分 5000円
    (ミニセラピー付)

 

🍀カラーセラピー🍀
 今 悩んでいる事はありませんか?14色の色から届く あなただけへのメッセージを受け取ってみませんか?
   60分 6000円
   90分    8000円

 

 

f:id:RainbowDrops:20200924101356j:image