RainbowDrops’s blog

岩手宮古★ココロとカラダに優しい空間

6/13 キッズ・マッサージ

今日は 自分の原点となる 大切な場所で

【キッズマッサージ体験会】をしてきました。

 

行く前は 何人来るかなぁ?って 不安もあったけれど 

会場に到着すると 不安を吹き飛ばす

12組の親子が来てくれていました!

そして マッサージをしている時間は

ママもキッズちゃん達も みんな終始笑顔😊

 

毎回思うのだけれど 

こんなにたくさんの笑顔の瞬間を見られるお仕事に就けている自分が 本当に幸せ者だなぁと感じます🍀

 

この場所が無かったら 今の私は存在していなかっただろう場所。

そんな場所で年に一度ではあるけれど 3年間ずっと声をかけて頂いている事も 本当に 有り難く思います。

 

まだまだ 喋りはぐちゃぐちゃだけど 3年前に比べたら たくさんのアウトプットが出来る様になったかな。

 


これからも たくさんの笑顔を見ることが出来る様  サロンを盛り上げていきたいと 改めて感じました🌼

 

f:id:RainbowDrops:20190613235119j:image