RainbowDrops’s blog

岩手宮古★ココロとカラダに優しい空間

自分DAY ③

【自分DAY その③】
私の使っているスケジュール帳は地元だと注文になるので 盛岡で購入🗓
ここ数年は ⭐︎星ダイアリー⭐︎に お世話になってます。
このスケジュール帳を使うようになって 自然のパワーに身体を合わせて動いたり出来るようになって ラクに生きられる☺️
そして 月初めに 小さな目標とか、やりたいこと、行きたい場所を毎月書き込んで 叶ったことに丸つけて…💮
そうすると 案外 叶ってたりするんだよね。
あと、必要だと思ってたことが数ヶ月経つと必要じゃなくなってたり。
小さな幸せの積み重ねって 自己肯定感高めるのに 良いのかも🌈

 

f:id:RainbowDrops:20181118234711j:image